
よく晴れた大空の下で

夜に家で書くと精神的に厳しい話なのでよく晴れた大空の下で書く
ちなみに書いてる場所はオフィス街のビルの一角にある、
川沿いにあるベンチが5席しかない極小公園。
最近税金できれいになった。
 
手持ちの金があと4千円しかない。
預金は個人で40千円、法人で80千円。
シェアハウス入居のための面談とか、その為の身なり整え費用や、その為の名刺代とか、
倉庫整理に行って帰ってくるための交通費(一往復2.6千円)や、度の外食代がかかるので
金が必要だ。
 
なので個人の預金を崩す。
4/27に入院保険個人年金口座振替が計38千円あるので
それまでに駿河屋に売ったブツの入金があると見込んでの行動。
 
これだけの話だが、夜に家で書くとものすごく落ち込む話なので昼に書いた。
投稿は夜にする。
 
以上。